初めまして!!

Modestivoと申します(*•̀•́*)و ̑̑


まず自己紹介をしていきたいと思います•*¨*•.¸¸*・゚

30代半ばの。今は会社員です。
もう一度言います。「今は」会社員です。

最近会社員生活に漠然とした違和感を抱くようになりました。
このままずっと会社員のままで良いのか?ほんとにやりたいことできてるのか?
会社員である事に不満があるわけではありません。悪い会社ではないし、福利厚生もしっかりしていてとても恵まれた環境にいると思う。ただ、このままこの環境にいる限り上積みが見込めないと感じ始めたんです。
簡潔に言えば、独立したい。
簡単な事では無いことは分かってます。
自分に何か特別な技術や能力があるわけでもありません。
しかし、1ミリ→1センチ→1メートル、少しずつ前進していきたいと思います。
時間は有限です。そして平等にあります。これを生かすも殺すも自分次第。

これからの自分に投資していこうと思います。

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット